日常のつまらないことを書いていきます。

ちょっと重い?

無料のレンタルサーバなので快適という訳には行かないのでしょうが、昨日からちょっと重いときがありますね。

 

WordPressのダッシュボードへアクセスして接続できませんでしたっという表示になることが何度かありました。以前、他所でWordPressやってて何故か削除されて同様のページがいつまでも表示されていたことがあり、このページが表示されるとちょっとドキッとします。

 

削除されるようなことをしなければいいだけなんですけどね。色々とある訳ですよ。底辺が頑張ろうとするとちょっと無茶してみたり、分からないなりに頑張ってみたらそれはいけないことだったり。言い訳ですけどね、全部w

 

せっかくテーマをちょびっといじって納得のいく見た目にできたので大事に育てていきたいと思います。

Leave a comment for: "ちょっと重い?"

Tag Cloud