日常のつまらないことを書いていきます。

プログラム

仕事でなんちゃってプログラマやってたことがあります。

 

一応学校も情報処理系のところ卒になってます。プログラムが好きなんですよね。見た目は英単語や数字の並んだテキストを動かすと色々自分の思ったことがコンピュータ上でできてしまうというのが楽しくて仕方ありません。

 

仕事でやるのはまたちょっと違いますけどね。自分の好きなことをやっていたんでは仕事になりません。でも与えられた仕事としてプログラムを書いているときもそれなりにやっぱり楽しいです。集中すると8時間くらいはあっという間ですね。天職だったようの思いますが、ちょっとセンスというか向いてないところもありまして、今は別の仕事をしてますが、プログラムを書くのは趣味として続けています。

 

あっと驚くようなプログラムはかけませんが、人に楽しんでもらえるプログラムを書いていきたいですね。

Leave a comment for: "プログラム"

Tag Cloud