日常のつまらないことを書いていきます。

7000枚

スロット最近調子良くて・・・

まぁ調子がいいと言っても物凄い勝ってるって訳では無いんですけどねw

だいたいに引き弱で、いい台(だと思われる)に座っても泣かず飛ばずな感じになっちゃうし、悪い台(と思われる)に座るとただただゼニ突っ込むだけって感じでしたが、最近引き強で多分良くは無い台だなぁ・次はどこへ移ろうかなぁとか思っていると結構いいのを引いて出たりってのがよくあるようになりました。

前は自分の隣に座った人がこうなるんでしたけどねぇw

ってことで、昨日はバジリスク2のいい台(ひょっとして6だったかも、謎当たりが何度もあった)で7000枚出ました。5000枚くらいかなぁと思って交換したら7000だったのでびっくりでしたが、それ以上に7000枚ちょうどでびっくりしました。こんな所で引き強ださなくても・・・強い訳ではないですが、いらない運を使ったようでもったいないです。

そして、、、今日はその分負けましたwwww

ナンプレのサイト

Leave a comment for: "7000枚"

Tag Cloud