日常のつまらないことを書いていきます。

鹿

田舎なので夜中車で走っていると鹿をよく見かけます。鹿やイノシシってぶつかると車の方が壊れてしまうらしくて怖いですよね。で、昨日走っていると道に肉の塊が・・・けっこうぐちゃぐちゃで多分鹿でした。これも田舎なので結構あることでよけて走ったんですが、1つの塊ではなくて粉砕されていて、50mくらい?はずっと肉片が落ちてました。

 

視認しずらい位置だったので、みんな踏んでいったんでしょうね。かわいそうですが、何とか成仏して下さいませ。こんなにひどい感じで轢かれているのは初めて見ました。。

ナンプレ数独

で本題なんですが、さらに数km走ったら、反対車線の真ん中に立派に立っている大きな鹿が!驚いてハンドルふにふにになってしまいました。大きかった。反対車線で良かった。。車が来てもまったく逃げる様子はありませんでした。少し行って対向車とすれ違いましたが、大丈夫だったかなぁ

Leave a comment for: "鹿"

Tag Cloud